
  • 2008.01.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんな掲示板があるなんて

今日はちょっとカミングアウト的な話題です。笑

私は、女ですがきれいな人の下着姿が大好きです。
なぜかうっとりしてしまうので、周りからはちょっとおかしいのでは?
と言われています。でもきっと男性の方はわかってくれますよね。

ネットでランジェリー画像掲示板というものをみつけました。
そうです。ランジェリーフェチの皆さんが集う場所なわけですが
私は、ひかれるのがいやなのでいつも読み逃げですがなかなか楽しいですよ。笑
そこには、パンストフェチなみなさんも参加されています。
素人?のみなさんの写真ですがとてもきれいに撮れているものもたくさんあります。
掲示板ですが、画像をみんなで品定めするような感じです。
それこそパンスト画像の場合は、足だけというのもありますし。
彼女をモデルにして掲示板に写真を掲載なんていう大胆な方も。
顔もしっかりわかってしまう画像もたくさんあります。
それはどうだろ?って思う気持ちもありますが、きっと自慢したいんですね。

私は女なのでこんなことで楽しんでいるなんてやはりちょっとおかしいのかもしれませんね。
でも、別に悪いことをしているわけじゃないし犯罪でもないので。笑
でも変な目で見られるのも嫌なので、こっそりたのしむことにしまーす。

にきび対策の化粧水

■にきび対策の化粧水
にきび対策の化粧品があるのをご存知ですか?私はつい最近まで知らず
にいました。にきびがひどいので皮膚科にも通いましたが一時的によく
なったようには見えるのですが、塗り薬をやめたとたん、またにきびが
復活してしまう。この繰り返しだったのです。
これでは、何の解決にもなっていないと悩んでいました。
食べ物に気をつけ睡眠もたっぷりとり、ストレスもよくないと聞きますが
このにきびが治らない限りはストレスを減らすことは出来ないのです。
そこで、毎日使う化粧品を変えてみたのです。にきび対策用の化粧品です。
正直、半信半疑でした。今まで、何を使ってもにきびはなくならなかった
のですから。
あるHPで知ったニキビ対策用の化粧品と洗顔方法などを試してみたのです。

■にきび肌を治す為に

にきびを治す為に一番大事なこと、それは正しい洗顔と保湿のようです。
にきびは、毛穴の汚れ・炎症によって出来てしまいます。
ですから、ただ顔を洗顔フォームで洗うだけでは改善しないのです。
また、クレンジングを肌全体に伸ばしたらすぐに洗い流さず少し時間を
おくこと!これポイントです。
たったこれだけのことでも、2週間続けると肌の感じが変わってくるのです。
お化粧をしない男性もクレンジングをすることをお勧めします。
そして綺麗になった肌には、必ず保湿を!油でにきびと思いがちですが
乾燥でもにきびができてしまうのだそうですよ。化粧水だけでなくきちんと
美容液をつけてあげることも必要です。
ニキビ肌の人は混合肌の人が多いので、にきびのことを考えすぎて
保湿をきちんとしていなかった!と言う方も多いのでは。
乾燥すると皮脂の水分量が減って固まりやすくなり、その固まりが毛穴のつまり
ニキビとなるケースもあるのです。

「にきび対策の化粧水」の関連サイトはこちら<<にきび対策の化粧水

頭皮のふけ

秋になり、乾燥してきたせいでしょうか?
すごいふけがでます。恥ずかしくて困っています。
頭皮のふけについて調べてみました。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM